

競馬予想 無料 スプリンターズS ☆データ分析☆

スプリンターズS ☆データ分析☆



★3着内数でリードする
セントウルステークス組!★


過去7年の3着以内に入った延べ21頭の臨戦過程を見ると、
数の上ではセントウルステークスをステップに本番に臨んだ馬が、
優勝だけでなく、2着、3着の回数においてもトップとなっている。

また注目したいのが、
前走安田記念組を含め、7月以降に出走のなかった休養明けの馬延べ7頭が
3着以内に食い込んでいる点と、出走数は少ないものの、
海外G1を経て挑んだ馬が好成績を挙げている点だ。

ちなみにアイビスサマーダッシュを経て本番でも連対した2頭
(2001年2着メジロダーリング、2004年1着カルストンライトオ)は、
ともにアイビスサマーダッシュを優勝しての臨戦だった。





前走のレース別成績(過去7年)

前走のレース 成績 勝率 連対率 3着内率
セントウルステークス 4-2-3-19 14.3% 21.4% 32.1%
北九州記念 0-0-1-1 0% 0% 50.0%
アイビスサマーダッシュ 1-1-0-8 10.0% 20.0% 20.0%
函館スプリントステークス 0-0-1-8 0% 0% 11.1%
安田記念 2-1-1-5 22.2% 33.3% 44.4%
高松宮記念 0-1-0-1 0% 50.0% 50.0%
ジュライカップ(英G1) 0-1-1-1 0% 33.3% 66.7%
香港マイル(香港G1) 0-1-0-0 0% 100% 100%


※3着以内に入った馬のいない前走のレースを除く。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スプリンターズS贔屓

Author:スプリンターズS贔屓
競馬予想 無料 スプリンターズステークスについて歴史・概要・レースデータ分析情報も公開中!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
